悩みの相談… | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

こんにちは管理者Yです!!

夏も終わってすっかり秋になってきました… 私は夏よりも冬派です。

ダレモキイテネーヨヾ(o´∀`o)ノ

 

最近、女の子から悩みの相談されることがよくあります…

家族の悩み、恋愛の悩み、チャットレディとしての悩み…

女の子たちは私を慕ってくれて、色々な悩みを相談してくれるのですが、

今日もお休みの女の子から連絡があり食事をしながらの悩み相談!

やっぱり悩み相談も落ち着いた話やすい環境で… ということで、

ちょっとおしゃれなところで食事をしてお悩み相談室を開いて来ましたo(>ω<*)o

写真 2014-09-23 22 56 53

 

今日女の子が相談してくれた内容はチャットレディとして稼ぐ方法です。

女の子の待機の時間や仕草を総合的に判断し稼ぐためのアドバイスを行いました(≧▽≦)

次回の出勤が楽しみとのことでテンションもアゲアゲでさよならしました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

チャットレディとして稼ぐ方法というのは、

面接のときにもよく相談されますが、「前チャットレディとしてお仕事をしていたけど稼げませんでした!」

というお話をよく聞きます。

いくつか原因があるのですが一番よくある原因は、

事務所のスタッフの経験不足で女の子へのサポートができていないということです。

残念ながら面接を行ってパソコンの操作のみを教えてそのまま…という事務所もあるのが現実です。

チャットレディジャパンはライブチャット業界が設立した当初からチャット事業を行っている事務所で

女の子の待機の方法もチャットの流れも長年の経験で培った技術で女の子をサポートしています。

他の事務所で稼ぐことができずにチャットレディを諦めた方もご相談ください!

まずはお話をお伺いして貴方にあったサポートを行います!

お問い合わせ&面接予約はこちら!