年々チャットレディが増えている理由 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

年々チャットレディとしてお仕事をしている方が増えているという事実!
チャットレディジャパンではチャットレディの登録人数は過去最高を更新し続けています。

チャットレディの数が増えたのも様々な理由が…
本日は今、チャットレディが増えている理由を徹底的に解説させていただきます。チャットレディのお仕事を知らない方や、副業をお探しの方にも読んで納得して頂けるようにまとめてみました。

今、とんでもなくチャットレディが増えている理由

チャットレディのお仕事が手軽にできるようになった!

チャットレディのお仕事をする際に必要なのは、ネット回線とパソコン、ウェブカメラの3つ!
お仕事を始めるにあたってパソコンやウェブカメラを揃えるとなると、安くても3万円以上の出費は確実という状況でした。

チャットレディジャパンでは全国に300店舗以上の店舗がある為、パソコンやウェブカメラを持っていないくても、近くの店舗でお仕事ができますが…

「学校や仕事終わりの時間に通勤するのは大変(~_~;)」

チャットレディを始めたいけど時間がないという方も多かったのも事実です。

2016年後半からこんな素敵なお仕事の方法が登場。

スマホでも簡単にお仕事ができるようになりました

スマホでも簡単にお仕事ができるようになりました

チャットレディジャパンが提携している日本国内のライブチャットサイトではスマートフォンでお仕事ができるようになりました。

2010年のiPhone4の発売を皮切りに日本国内でスマートフォンが爆発的に普及しました。今やほとんどの方がプライベートで使用される携帯電話はスマーフォンになり、一人一台が当たり前になった今、自分のスマホを使ってチャットレディのお仕事ができるので、手軽に簡単にチャットレディのお仕事ができるようになったのも、チャットレディが増えている要因となっています。

スマートフォンでもお仕事できるようになったことにより、今までチャットレディをしていた方も「今日はチャットルームに通勤はできないけど、ちょっとだけお仕事したい」という方も多いので、チャットルームでお仕事するポイントプラスαで収入が増えることになりました。

チャットレディ人口が増え広告や記事を目にすることが多い

チャットレディジャパンでは今から5年前に某駅前で次のようなアンケート調査を行いました。
「あなたはチャットレディというお仕事知っていますか?」

知らないと答えた方が72%

ほとんどの方がチャットレディのお仕事を知らないと答える方が多い形となりました。

今現在では、チャットレディジャパンのチャットルームを含めて、全国でもチャットルーム数が劇的に増加しており、自宅のポストなどにもチャットレディの求人の冊子などが入っているのを目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?
店舗が増えた分、広告を見てチャットレディを始める方がおり、更に始めた方の口コミで「チャットレディというお仕事があるんだ」と知られた方も多くなっています。

チャットレディのお仕事を正しく知っていただく為に

チャットレディのお仕事が少しずつ広がることにより、正しくない情報が増えているのも事実です。

「○○っていうお店でチャットレディをして超稼げました」

「チャットレディを1日やってみたけど、稼げないから辞めたほうがいい。」

“Yahoo!知恵袋より引用”

Yahoo知恵袋などのコミュニティーサイトなどは、閲覧している人が誰もが投稿できるサイトの為、個人的な主観や宣伝目的で記載していることもあります。チャットレディジャパンでは、チャットレディのお仕事のメリット、デメリットを含めて面接の際に説明を行い納得していただいてからお仕事をしていただきます。

様々な意見がある為、チャットレディのお仕事が一括りで扱われるのは非常に悲しいですが、チャットレディジャパングループでは、チャットレディの正しい知識を知っていただく為に、様々なメディアにも積極的に露出しています。

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/