チャットレディってダークな業界なの!? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

面接に来られた方言っていたこと。
「チャットレディって怪しいと思っていました」
聞きなれない言葉なので、怪しいと思った方も多いはず!チャットレディに対して誤解をされている方も・・・
チャットレディのお仕事の本当の世界をお伝えします♪

チャットレディ業界は怪しい?

インターネットでチャットレディのお仕事を検索すると、どうしても「高収入」という広告が目に付くと思います。高収入系のお仕事はダークな業界だと思われがちですが、実際にライブチャットという業界はどうなのでしょうか!?

チャットレディのお仕事の面接へ行こう!

先ほども触れましたが、チャットレディのお仕事をインターネットで検索すると、100%と言っていいほど「高収入」とどこのサイトも謳っています。実際にチャットレディジャパンも、高収入を稼ぎやすい環境という広告を前面に押し出しています!☆その広告自体に嘘偽りはなく、このブログで何度も触れましたが他の高収入系のお仕事よりも遥かに高収入を稼ぎやすいお仕事という事は間違いありません!

ライブチャットという業界は、面接に来るほとんどの方が未経験者です。一度面接にぜひ来て頂きたい!高収入系のお仕事だからきっとダークな業界なんでしょ…という意見が180度変わりますよ!☆なぜダークなイメージを持たれるのか…それはライブチャットという業界を深く知らない事に他なりません。面接でお話しを聞いた後に、「怖い」「不安」「稼げそうにない」というイメージを払拭出来ない方はいないと断言できます(*^^)v

ライブチャットのお仕事って実際はどんな内容なの?

ライブチャットとは、パソコン(スマホ)に接続したマイクを使い、オンライン上でお客さんとコミュニケーションを取っていただくお仕事です!基本的にはお客さんの問いに対して、リアクションしていくというイメージです。他にもお客さんの愚痴を聞いたり相談にのったり…おしゃべりが苦手な方でもきっと上手くコミュニケーションを楽しく取れますよ☆もちろん、チャットレディジャパンではその方法をしっかりサポート致しますので、未経験者の方でも安心です(*´ω`*)

チャットレディのお仕事は「会わない」「飲まない」「触られない」

お仕事の内容を簡単に書きましたが、どうでしょうか?ダークなイメージが少しでもなくなれば私も嬉しいです☆先ほど書いた内容にあるように、チャットレディとはインターネット上でお客さんとコミュニケーションを取っていただくお仕事です。なので絶対に…会わない!飲まない!触られない!だから、安心安全にお仕事して頂けますよ。チャットレディジャパンでお仕事して頂くサイトは「DMM」などの大手国内サイトのみになりますので、違法性も一切無く個人のプライバシーもしっかり守ってお仕事可能です!

どんなお仕事か分からない‥だから不安。。それは、最初は誰でも未経験者です。ここまで読んで頂くとダークなイメージはほとんど払拭出来たのではと思います☆安心安全に人気チャットレディになって高収入を稼ぎやすい…チャットレディジャパンは法人運営のクリーンな大型グループです(*´ω`*)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/