拘束時間?ルックス?チャットレディは自由! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

「チャットレディの仕事を始めて自由な時間が増えました!」と今日女の子から言われました(^^)
時間を有効に活用しながら会社員として働いていたときよりもお給料がもらえるのは、数あるお仕事の中でも素晴らしいメリットではないでしょうか??

チャットレディは自由なお仕事であり高収入を稼ぎやすい

高収入のお仕事を探すにあたって気になる事があると思います。
高収入なだけあって、勤務する時間を強制されるんじゃないか…
女性のお仕事なので、ルックスで選別にかけられるんじゃないか…などなど。
チャットレディのお仕事はどちらも当てはまらない安心で高収入を稼ぎやすいお仕事なんです(^。^)y-.。o○

チャットレディジャパンにはノルマや出勤の強制は一切ありません

チャットレディジャパンは連日面接の予約をいただいています。ありがたい限りです…(泣)
面接に来た方からよく質問されるのが、ノルマはあるのかどうかと、
最低勤務時間や出勤の強制はあるのかどうかという部分です!
チャットレディジャパンには当然ですがノルマや罰金、出勤の強制はありません!!
自分の空いた時間を有効活用して、稼いだ分は全額お給料として持って帰って頂けますよ☆

チャットレディってルックスが重要じゃないの?

これは、面接に来る前によく質問を頂きます。
はっきり言いますと…一般的に美しいルックスはアドバンテージになります。これは否定はしません。
しかし、そもそも一般的に美しいルックスとは何でしょうか?
お客さんの好みは様々です!一般的に美しいルックスでも、逆にそれが好みじゃない場合も多々あります。
自分にしかない魅力で自信を持って存分にアピールする事が大切になります☆
必ずあなたを気に入ってくれるお客さんは多くいますよ(*^^*)

チャットレディのお仕事に制限はありません!

ルックス、勤務時間、休日など…チャットレディのお仕事に制限はありません!
自分の空いた時間を使って自由にお仕事♪
これがチャットレディのメリットとも言えます!
チャットレディジャパンは24時間営業なので、早朝でも深夜でも自分の好きな時間でお仕事可能です☆
今は主婦の方や学生さんにも多く選ばれていますよ(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/