気持ちを汲み取りましょう。言葉に潜む数々の情報。 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

色々な店舗、ブランドで福袋の予約が始まってきましたね☆私は好きな服のブランドの福袋は毎年買っています。だって…負ける事のない戦いのようなものですからね☆まあ好みで分かれる事はあるにせよ…家電などではある程度何が入ってるか公表しますし、この競合が多いご時世ですから金額以下という事はまずありえません!今年は思い切って複数購入を目論んでいる私です( *´艸`)

お客さんはチャットレディにかわいいと言ってくれます

チャットレディのお仕事をしていると、必ずかわいいとお客さんに言われると思います。お客さんが発する一言目が「かわいい」という事は本当に多いんです。ですが、その「かわいい」という言葉の中にも数々の意味があります。

  • とりあえず挨拶の「かわいい」
  • 褒めておけば間違いないだろうの軽い「かわいい」
  • 本当に気に入ってくれている「かわいい」
  • 気に入りすぎて恋を振り切ってしまうほどの「かわいい」

などなど…ほかにもあると思いますが、同じ言葉でもお客さんの色々な気持ちが潜んでいるんです。「かわいい」を例に出しましたが、お客さんがチャットで発する言葉の中には沢山の情報が隠れているんです(#^^#)

チャットレディはお客さんの気持ちを汲み取る事が重要

チャットレディとお客さんの気持ち

お客さんの情報を知ってお話しした方が有利なのは何となく分かると思いますが…でも根掘り葉掘り何でも聞くわけにはいきませんし、質問攻めはお客さんの気を悪くしてしまう事もあります。なので、お客さんが発する言葉から色々な情報を自分なりに汲み取る事が重要になってきます。

今話しているお客さんの人柄、年齢層、チャット歴やお話しの好み、どれくらいの時間チャットを続けられる人なのか…色々とありますが、言葉から自然とこのような情報を分析する事は人気チャットレディなら誰でも無意識で自然にやっていると思います☆

頭の回転早くないし…そんな芸当私には出来ない。。

そのようにネガティブに考える方もいるでしょう。しかし、どんなに人気のチャットレディでも最初は未経験です。それに、どういう人なんだろう?と意識するだけでも変わってくるはずです!チャットレディジャパンでは、お客さんの対応方法や、簡単に情報を分析出来る方法など様々なマニュアルがあります☆今まで、生まれつきの頭の回転や容姿などで稼げなかったというような例はありません。稼げるも稼げないも自分の意志次第です!チャットレディジャパンには稼ぐ為のノウハウと完璧なサポートがあります。チャットレディで稼ぐ!という意識をお持ちの方なら、希望以上の高収入を稼ぎやすい環境だと自信を持って言えますよ(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/