チャットレディに容姿は関係あるのか!? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

チャットレディの応募の際に「容姿に自信がありません」という相談を受けることがありますが、チャットレディのお仕事に容姿は関係あるのか?容姿がかわいければ稼げるの!?そんな疑問について今日はおお伝えします!チャットレディを考えられている方にとっては注目の記事になるかと思います(●^o^●)

容姿が優れている事が人気チャットレディの条件!?

男性のお客さんを相手にコミュニケーションを取るお仕事がチャットレディ。お相手が男性というだけあって、容姿が優れていないと稼ぎづらいのでは!?と思ってしまう方もいると思います。もちろん容姿が良いという事は非常に武器になります。それは否定出来ない事実です。‥が、本当に容姿が優れていないと稼ぎづらいのでしょうか???

結論から。チャットレディは容姿が優れていなくても稼ぎやすいお仕事。

結論から書きましたが、では人気チャットレディになるには容姿が良い事が必須条件なのか‥答えはNOです!!例えば、お客さんが少数であったりすれば容姿が良い女の子に人気が集中して、他の女の子にはほとんど興味を示さない‥という事もあるかもしれません。ですが、チャットレディジャパンが取り扱いするサイトはDMMなどの大手国内サイトのみです!お客さんの絶対数が多いので、多種多様な好みがあるのは当然です☆必ずあなたの魅力に気付いて気に入ってくれるお客さんも多いですよ!そもそも‥千差万別好みがある中で全員に好かれる容姿など存在するのでしょうか?(#^^#)

チャットレディはスタイルが良くないと稼ぎにくい!?

これも前項と同じ答えになるのですが…女性は皆モデルのような体系に憧れますよね!?もちろん私もそうです(笑)しかし、ライブチャットのお客さんはあくまでも男性。もちろんモデル体型の女性が好みな男性もいます。しかし、女性らしい丸みを帯びたラインが好みという男性も多いです!もちろん不摂生により自分のベストコンディションからかけ離れるのはNGですが…モデル体型が有利かというとそうでもないのがライブチャットなんです!☆そういう女性に優しい世界が広がれば私も嬉しいです♪(笑)

少し自分に自信が出てきませんか?中々自分自身に自信を持つことは難しいと思います。ですが、ライブチャットの世界では、自分に自信を持って堂々とポジティブにお仕事することが稼ぎやすくなる要因になってきます♪

  • 容姿の好みは人それぞれ十人十色
  • スタイルの好みも人それぞれ十人十色

自分にしかない魅力を存分にアピールして、多くのお客さんにアピールしていきましょう☆

チャットレディのお仕事を始めると綺麗になれる!?

これは…ずばりYESです!チャットレディというお仕事は自分を見られるお仕事、その中でコミュニケーションを取っていくお仕事です。芸能人と同じとでも言いましょうか‥やはり見られる職業の方は自然と綺麗になるものです☆その上、チャットレディは稼ぎやすいお仕事です。今まで気を遣う事が出来なかった美容関係にも十分気を遣う事が出来るようになるのも綺麗になる要因のひとつですね(#^.^#)

今回はチャットレディというお仕事で人気チャットレディになるには優れた容姿が必要なのいかどうかを書きましたが…コミュニケーションを取るお仕事という事は、やはりサービス業になってきます!お客さんの愚痴を聞く、丁寧に話す、楽しい会話で楽しい時間を提供する‥このサービス内容の方が重要になってきます!チャットレディジャパンではどのようにお客さん対応をすれば稼ぎやすくなるのか…10年以上の実績とノウハウで皆さんを徹底的にサポートしますよ(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/