身バレしない?チャットレディに不安はあるのか? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

チャットレディのお仕事は身バレしないのか?と心配する方がとても多く、面接の際に必ずと言っていい程聞かれます。
稼げるのはありがたいが、身バレすることが…という方も多いはず。今日は現役のチャットレディの声を聞きながらお伝えします。

チャットレディになるにあたって不安に思ったこと

チャットレディジャパンのチャットレディに聞いてみましたよ~(^^♪
何を書こうか迷ったんですけど、これにしました!
チャットレディがとにかく稼げるっていうのは何となくイメージ出来ると思いますが、
不安に思う事も結構あったとのこと・・・(;^_^A

  • 自分の容姿に自信が無い
  • 人見知りでおしゃべりに自信が無い
  • 周りにバレないの?

結果から言って、全て即解決できる事です!( ゚Д゚)
まずは見た目なんですけど、これは凄いですよ!カメラ映りが普段の3割増しくらいになります!
※ 皆可愛いけど更に可愛くなるって意味だからね(´・ω・`)
その秘密を簡単に説明すると、カメラ映りが加工出来るソフトを使ってるんです♪
チャットルームの照明も、何だかモデルになった気分を味わえます(#^.^#)
あと、チャットレディを始めたら分かると思うけど、お客さんの好みはホントに多種多様です!☆
なので絶対自分でも気に入ってもらえるお客さんも少なくないですよっ♪

おしゃべりに自信が無くても全然大丈夫です!
表情だったり、仕草だったり、お客さんは会話だけではなく色々なところを見てるので(^^A)
それに、お客さんにこう言われた時はこうする!的な秘密のマニュアルもあるし、
何より他のチャットレディのやり方を直接教えてもらえるんです☆
ロープレした時には、自分の憧れのチャットレディに教えてもらえてドキドキした!なんて意見も♪

チャットレディをやってる事が周囲にバレないの?

個人情報やプライバシーを守るという事はホントの本気で徹底しています!♪
お仕事も架空のキャラクターを設定して行うし、さっきも書いたんですけど…
カメラ映りを加工する事でホントに変わるから、自分で見ても「ホントに私!?」って思っちゃう女の子もいますよ(#^.^#)
専用ソフトで加工したカメラ映りを見てから顔を出すか出さないかも選べますよ♪

現役のチャットレディに聞いてみました♪

私の携帯で撮影したので、画像がぼけちゃってます(笑)ごめんなさい(+_+)

天神プレミアム店チャットレディ

「二人ともチャットレディになって1年以上経ちますけど、今不安な事はありますか~?」

「ないで~す♪」

…かるい!(笑)私がインタビューしてるのに、テレビに夢中なんだもん。。(´;ω;`)
でも、ホントに無いみたいで…安心して働いてもらいたい私たちとしては感無量です(#^.^#)
やっぱりプライバシーの保護を徹底するのは私たちの当然の使命ですからね!
チャットレディジャパン一丸となってさらに頑張ります!♪
今でも何かあると色々質問してきます☆こっちも全力でサポートするからね♪
分からない事とかはみんな遠慮なく聞くし、面接前に質問するのも全然アリです!(*^^)v

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/